とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

情熱プログラマー勉強会に行ってきた

途中で本を買おうと思って本屋を2件ほどめぐったけどなかった!


諦めて帰ろうかと思ったけど本も持たずにとりあえず行ってみる。


・・・普通に入れた!


そこから2時間ほど発表者の方々の話しを聞いて「羨ましい!!」って思った。
うちの会社だとプログラム書くって機会が全然ないからなー
その上うちの部署だとかろうじて3〜4チーム書いてるかなってところ。


んー、SIerやってるともう少し内製して技術力身につけたほうがいいって思うんだよな。
とりあえずプログラム書きたい!
ってかその前に本賈わんとイカンな。