とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

走って・・・

最近体を動かしていない。
ジムは行ってなかったので今月いっぱいで解約になっているし、日曜は休み。


そんなわけで、去年買ってから使ってないジャージを着込んでランニングをすることに。


ここ3ヶ月ほど運動をしていないので、軽めにしようと思ったのだが、
意外と体が動くので調子に乗ってどんどんペースを上げる。


「このままいくとコケる!」と思いながらもペースを上げ続け


見事にコケました。



こけて擦過傷を左右両膝と右肘あたりに作ったものの、
何故か予想通りにコケたことが楽しくなって笑いながら走ってた。


家に帰ってオフロに入ったときは激痛で違う意味で笑ったけどね!