とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

「AnsibleとServerspecではじめるInfrastructure as Code」というお話をしてきました

先日社内の勉強会で「AnsibleとServerspecではじめるInfrastructure as Code」というお話をさせていただいたので、その資料を貼っておく。

元々はSlideShareを使っていたのだが、最近になってスライドを見終えると別のスライドに飛ばされるのが嫌になったのでSpeakerDeckに乗り換えようとしているところ。

AnsibleSpecの話とかもしようと思ったけど、自分の知識が古いのとあまりメンテがされてなさそうに見えたので今回は保留。 また機械があったらどこかで勉強しなおしてお話するかも?