とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

リハビリ

Ruby会議に参加してやる気をもらったので最近リハビリがてらにProject Eulerを最初から挑戦し始めた。
今回はソースコードをgithubに載せていってる。


Mahito/project-euler · GitHub


英語が全く書けない困った社会人なのだが、なんちゃって英語でコメントも書いてみてる。
とりあえず1日1問を目標にして書いているが、最初はやっぱりプログラムを全然書かない生活になっていたので、頭にあることがコードにできなかった。
でも3日目ぐらいからようやく手と頭が一緒に動くようになってきた。


このまま頑張って続けていきたいと思う。