とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2010-10-05から1日間の記事一覧

Vimperatorを晒してみる

FirefoxをVimバインドで操作できるアドオンがVimperator。 設定ファイルを書くとVimと同様に色々変えられる。 現在自宅でLinux環境を構築中なのだが、移植に際して晒してみる。 " vim: set ft=vimperator: "+----------------------------------------------…

二度寝

朝目覚ましがなって止めた。 次の瞬間8時だった。 30分時間が飛んだ! どう見ても2度寝です。 昨日走ったのが疲れてるのかな・・・ 晩に走ったら足が前に出なかったのでやっぱり疲れたるみたい。 今日は早く寝るか!

Google Developer Day 2010 Japanに行ってきた。

頑張ってQuiz解いて参加証をゲット出来たので有給使って行ってきた。 詳しい話は他の人達やあとで公開されるらしい資料に任せて、 個人的な感想を書いておく。 基調講演 少し遅れて到着したのでHTML5の話の途中からの参加。 HTML5 HTML5への対応がほぼすべて…